ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

スタッフは・・・

2014-09-18

当ステーションのスタッフは、男性率が高い(というか、女性は私だけなんです)

(※スタッフ紹介見てください)

私が新卒時代(○年前??)は、女性が多く働く現場でしたが年々一緒に働くスタッフに男性看護師が増えていきました

女性からの視点だけでなく男性からの視点も入ることで私自身の看護の視野が広がっていきました

そして、体力面でも助けてもらいました

8月よりステーションで働き始め、男性スタッフには訪問に関すること、看護について、リハについてたくさん教えてもらう毎日です。また、子供を持つ親同士、子育てや家事なども話ができ、支えてもらってます

(女性スタッフが増える日は、まだまだ先になりそうですが・・・)

 

スタッフ皆様:

これからも仕事面はもちろん家事や子育てなど主婦(夫)をするもの同士良い刺激・成長をしていきたいですね!!!お願いします。