ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

衝撃のドラマでした

2014-09-30

昨日、ようやく話題のドラマ最終回の録画を見ました。

上○彩さんと吉○美○子さんが出演していましたドロドロの?不倫がテーマのドラマです。

毎回、ドキドキしてみていたのですが人の気持ちは近くにいてても完全には絶対に

わからないですので普段の何気ない気遣いやコミュニケーション、態度などを察知することは

本当に大切だなあ、と思いました。

 

不倫した結末はハッピーエンドなのかそうでないのか、視聴した者の解釈一つだと思いますが

夫婦どちらかが相手の気持ちを知ろうという努力を怠るとその代償は大きいことは

間違いなさそうです・・・。

生物的には結婚後に誰かを好きになっても不思議ではないとは思うんですが、

そこは思考能力をもった人間ですので損得を考えたりもしますが

相手を思いやる信念を持ち続けることも可能だと思います。

 

 

本日は何のブログ内容だったんでしょうか。あまりにもディープインパクトを残した

ドラマの感想でした。