ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

オリンピック開幕!

2021-07-30

皆様、毎日お疲れ様です。理学療法士のY.Yです。

梅雨明けし、かなり暑くなってきました。最近は晩酌のビールがおいしく感じます。

さて、オリンピックが無事に開幕しました!色々直前までいわれていましたが、開幕してみるとやっぱりスポーツはいいなと感じました。

個人的にはサッカーが好きで、先日のスペインとの練習試合や、オリンピック予選3戦全勝はとても興奮しました。(息子が寝ているのであまり大きな声では騒げませんが)あと混合ダブルス卓球もよかったですね。

コロナ禍で暗いニュースばかり報道されていましたが、うれしいニュースを聞くと私も元気をもらいます。

今はなかなかみんなで集まってスポーツしたり、、というのが難しいですが、落ち着いたらまたみんなで集まって楽しみたいなと思います。