ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

今年もありがとうございました 2023

2023-12-28

早いもので本日12月28日2023年の御用納めを迎えさせていただきました

今年を振り返るとコロナ対応体制のまま新年を迎え、5月には解除、通常の生活が戻りつつある中でまだまだコロナの余波を感じる一年でした。

ただその様な中でもたくさんの方々と関わらせてもらい、また新たに関わり持たせていただきながら学ばせていただく機会を多く持てた年でもあったと思います

そして4月からたくさんの職員が仲間に加わってもらい同じ方向を向き年末を迎えられたと思っています

来年はどのような年になるのか、どのような方々とお会いできるのか、更なる学びを得られるよう一つ一つのことを大切にしていきたいと思います

来年が皆様にとって、そして私たちにとっても最良の年となれるよう願いまして少しだけゆっくりとお正月を過ごさせていただきたいと思います

皆様よいお年をお迎えください

 

ブリッジ訪問看護ステーション / 療養通所always / 居宅介護支援事業所そら音

所長  橋口 倫宏 スタッフ一同