ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

作業療法士手記11(TRF)

2015-04-06

先日、痩せようと思いTRFのダンササイズについて検索をしていたところ、

 

YOUTUBEで「TRFの20周年ライブ」の映像を観ました。

 

流行っていた当時、私は高校生・・・、しかも流行りすぎててあまり好きではなかったのですが

 

改めて観るとなんてかっこいいんでしょう。

 

もう、メンバーさんは50歳前後、ボーカルの方は逆に若返ったんでは、と思うような

 

容姿をされていました。

 

BOY MEETS GIRLを観た時に思わず、泣きそうになりました。

 

20年経っても進化され続けていることが垣間見えて、きっと努力を重ね続け・・・

 

こうやってお客さんを魅了し、感動を提供でき、ただただ素晴らしいな、と、

 

ここまできはったんやなあ、と思いました。

 

プロとはこうあるべきと感じる出来事でした。