ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

歓迎会

2014-10-19

先日、当事業所で入職者の歓迎会がしめやかに行われました。

場所は事業所近くの韓国料理屋さん。

歓迎者は作業療法士のT氏(遅くなりましたが・・・)と新人看護師のK氏(早々に辞めないでね・・・)

開所2か月半。暇だ、暇だと営業活動や電話連絡を待つ日々でしたが、最近ではゆっくりスタッフ間で

話す機会も少なくなってきました。忙しいことはよいのですが、、、

 

話は歓迎会にもどりますが、

まあ、なんだかんだで所長の今後の方向性の再確認ができました。

うちの事業所のモットー。「楽しくやっていこう。」と!!

そんなわけで、根暗な私はちょっと困惑。

鏡でも見ながら笑顔の練習でもはじめようかな。

看護師:N