ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

鍋!!

2014-10-23

先日気温の寒い日に鍋をしました。 内容はゴマ豆乳鍋です!! めっちゃおいしかったです!!また、身体もぽかぽかになりました。 ただお腹が減りすぎて、一口目から舌やけどしてしまいましたが(笑) 鍋の中には白菜・ネギ・水菜・大根(早めに入れて味をしみこませるとおいしさ倍増!)・餃子・ウインナー・肉団子。シメはうどんでした。 次回はまた違った種類の鍋を食べたいと思います。 さらに鍋の具材もいろいろ試してみて、なにがおいしいのか模索していこうと思いますので、また報告していきます!(笑) どんどん寒くなってきましたので皆さん風邪等に気を付けてください。 看護師 K