ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

なんと!事業所横にクリニックが!!!

2021-01-23

新年ももうひと月がたとうとしているこの頃です

皆様いかがお過ごしでしょうか?

コロナ禍の中で新たに緊急事態宣言も出されご自宅で不安な日々を送られている方も多くいらっしゃると思います。

今年は新年のあいさつという気分にもなれませんでした

 

さて、現在事務所玄関前にある別棟をどう生かしていこうか検討していましたが昨年9月に療養通所を開設してから何の手を入れることなく空き部屋状態で時間だけが過ぎていました。

そんな中に朗報です。地域の往診医として頑張りたいという先生(医師)と出会うこととなりました。

なんと令和3年3月に当事業所前の別棟で往診専門のクリニックが開業されます。

現在は準備段階で多くを話せませんが、地域の医療を支えていただけるクリニックが開業することは心強いものです。

現在は急ピッチで内装と準備を進められています。

また、進み具合を見て皆様にお知らせしていきたいと思っています

 

ブリッジ代表 橋口倫宏