ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

三寒四温

2022-02-21

コロナウイルスが蔓延し非日常が当たり前となってきたこの頃ですが、季節は変わらず来てくれます。また今年は雪が多く訪問する側の私たちとしては道路事情は大変気になるところです。

お昼まで暖かな日差しでぽかぽかとした陽気の中外を見ていると、急に気温が下がり雪が降りだすことが本当に今年は多いなーと思います。

スタッフも体調管理をしっかりと行い風邪をひくことなく利用者さんのところへ向かうことができているのはある意味コロナ対策が功を奏しているとも取れます。

もう目の前には三月が近づいてきています。桜とともに春の温かい日差しが届くと同時にコロナも寒さとともに去って行ってくれればと願わんばかりです

温かさと寒さを繰り返すこの時期皆さんもどうぞ健康管理にはご注意ください。

 

所長