ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

夏から冬へ

2022-10-12

こんにちは。

つい先日まで暑い暑いと言っていたのに、急に寒くなりましたね。

今年は秋がなく、一気に冬になるとのことで、

どれだけ寒くなってしまうのでしょう・・・

雪が降ったら嬉しいですが、運転には十分気をつけていこうと思います。

さて、全国旅行支援が始まりましたね。

内容を確認してみると、ワクチン3回接種証明や、陰性証明等が必要みたいです。

ただ、交通公共機関と宿泊セットで安くなるとのことで・・・

ペーパードライバーだった私ですが、今やすっかりマイカー愛用のため、

個人的にはちょっと使いづらいかな・・・と思ったりもします。

ですが、遠出するならどこに行こうか、いろいろ雑誌を見ながら思案中です!

 

このままコロナが落ち着いて、元の生活に早く戻れることを祈っています。

皆様も健康で元気に過ごされますように。

 

事務 Y.Y