ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

WBC

2023-03-31

皆様、毎日お疲れ様です。理学療法士のY.Yです。

先日WBC優勝という最高の形で閉幕しました。もう最高でしたね!私は普段野球は見ませんが、この時ばかりは見ました。決勝も良かったですが、なにより準決勝の村上さんが逆転サヨナラを打った場面が感極まりました。それまで調子が上がらず、なかなか打てなかった彼がここで打ったというのが本当にドラマのようで。。

選手として見たかったのはやっぱり大谷さん。「野球日本代表侍ジャパンオフィシャルサイト」のプロフィールでは、身長193㎝、体重95㎏と公表されていますが、他の選手と並んでも存在感あります。当然筋肉も素晴らしく、インスタでデッドリフト225㎏を持ち上げている動画が上がっていました。相当な下半身であることが窺えます。

今後も大谷さんの活躍に注目です。