ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

明日から冷え込むみたいです!

2014-12-01

先日、香川県と淡路島に旅行に行きました。

香川県では栗林公園に行き、紅葉を楽しむことができました。

淡路島では日中天気に恵まれ、楽しい一日を過ごすことができました。また淡路島のイングランドの丘では、子供連れの家族の方が多く、幸せそうな雰囲気にひたすら羨ましがっていました。

いつか大切な人と子供ができ家族ができたら、また淡路島に旅行に行こうと思います!

それはそうと、冬の名物のお鍋なんですけど、前回の自身の投稿からも4回ほどお鍋をしました。そのうち3回は豆乳です。

また、当ステーションの忘年会もお鍋を予定していますので、楽しみがとまりません(笑  おいしいお鍋が食べれるよう、先輩方に頑張ってもらいます!!(笑  ほんとに楽しみです!!

そして明日から1月にかけて、数回に分けた研修が始まりますので、様々なことを学び、日々の看護に繋げていければと考えています。

それからテレビで天気予報を見ていると、暖かい?のは、今日までとのことらしいです。

明日から、より一層冷え込むみたいなので、皆様防寒対策をし、風邪等に気を付けてください。

看護師:K