ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

三色の精鋭たち

2015-03-08

 

当訪問看護ステーションにおける、スタッフの増員に伴い、訪問の円滑を図るべく、バイクの購入が行われました。

現在当ステーションには原付バイクが1台、ディオ110ccがなんと3台(シルバー・黒・白の三色)の、計4台となりました。

またバイクだけではなく電気モーターの車も3台と普通車1台もあります。駐車場がいっぱいいっぱいです。(笑

今後少しずつ気温が暖かくなってくるとは思います。心地よい気温になってもスピードを出しすぎず、

事故のないように日々の訪問に臨んでいこうと思います。

皆様も事故に気を付け安全第一でよろしくお願いします。

追記:この前は、なばなの里に行ってきました。夜のイルミネーションはとても幻想的で感銘を受けました。

冬のイルミネーションは3月31日までだそうです。時間があり興味がある方は是非!

とても楽しく・幸せな時間を過ごすことができました。スタッフの方々に感謝です。

看護師 K