ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

サプライズ

2015-09-26

先日ステーションに新しく入職してもらった、新たな三名の歓迎会を行いました

今回の歓迎メンバーはお酒が飲めない方たちのようで、また今回は酒豪のスタッフも欠席であり、いつもと違った宴席となりました

歓迎された三名の方が主役でありゆっくり飲み食いできたらと思っていました

そんな中、スタッフからあるサプライズが!!

がいつも見慣れない紙袋持って何してるんやろう?と思っていたら

なんと!!立ち上げ一周年のお祝いにスタッフ手作りのアルバムと、名刺入れをプレゼントされました

思ってもいなかったことであり、ほんとに一周年を迎えることができたんだなーと実感しました

(ちなみに名刺入れはいつも名刺を持ち歩かない私にしっかりと携えるようにとの思いでのようでした・・・)

アルバムは今いるスタッフの笑顔であふれるものであり、ほんとにステーションをこのメンバーと共にお作り上げていこうと決意を新たにすることができました

私は本当にスタッフに恵まれたこの一年であったこと、助けられてここまでこれた一年であったこと感謝の想いです

スタッフのみなさん、今後ともよろしくお願いします

アルバム