ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

新生活

2016-03-20

徐々に暖かさを感じつつ、花粉の襲来を受けながら日々生活しています。

 

さて、ブリッジの主任看護師が地元である淡路島にて訪問看護ステーションを設けるということで、先日地元に帰られました。

 

私も1週間遅れてですが、1年間淡路島で働かせていただくことになっており、来週淡路島に引っ越しする予定です。

 

春は出会いと別れの季節というように、1年間であっても、思い出のつまった地元を離れるのは悲しいものです。しかし、これから出会うであろう方々との関わりを大切にしながら、地域の方に貢献していけるよう努めていきたいと思います。

また、自身も淡路島で働く事が出来てよかった!と、思えるように、スタッフ一同力を合わせながら、働いていこうと思います。

 

最後に私事ですが、先日交際していた彼女と入籍いたしました。淡路島にもついてきてもらえます。

 

楽しいことも、悲し事も、この人とならすべて受け入れ成長していけると思う人です。彼女のことも支えていきながら、頑張る一方、共に気ままに生活できたらと思います。

 

スタッフの皆様、結婚祝いありがとうございました。大事に使わせていただきます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

看護師K.K