ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

ご褒美ランチ☆

2018-08-13

こんにちは。

ブリッジ訪問看護ステーション 事務のY.Iです。

毎日暑い日が続きますね!

事務所ではクーラーが1台壊れてしまい、ややぬるい風が出るだけになってしまいました。

新しいクーラーは20日まで届きません…(>□<;)

 

最近看護師さんに教えてもらったお店に、ランチを食べに行きました♪

自分にご褒美と思い奮発しましたが、想像以上の大満足なコースでした!!

IMG_1362IMG_1366

前菜のサラダの存在感!

メインは冷製パスタにしましたΨ(^ ^*)

IMG_1368

デザートもたくさんの種類が盛り付けられていて、美味しかったです!!

私は、食べている時が一番幸せを感じます!

いつまでも好きな物を食べていられるように、健康管理にも気を配っていきたいです。

早くこの猛暑が過ぎ去りますように…