ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

令和3年度始動

2021-04-01

令和3年度が始まりました

コロナ禍の中で2回目の新年度を迎えることとなりました

入学式、入社式と当たり前のように行われていたことが遠い昔のものになった気がします

そのような暗い話もある中で当事業所にも出会いと別れがあるわけで・・・

昨年度内で決定した当事業所を離れ別の道にはばたく者もいます

新年度初日からの採用というわけではないですが、今年になり当事業所にも4名の方が入ってきてくれました。

いろいろな色を持っている方々集まり今後ブリッジが新たな色を見せてくれると思っています

また療養通所alwaysでは障害支援の受け入れも行っていくこととなりました。

詳細はお知らせにてお伝えしていこうと思います

 

代表 橋口 倫宏