ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

寒くなりました

2014-11-17

先週末から急に寒くなり、天気予報で「12月中旬の寒さです」と聞いたような・・・

たしかに、訪問の移動中にCOMSに乗っていると風の冷たいこと。

今まで病院勤務をしているときは、電車通勤だったので、駅まで歩いてる時に

少し寒いなぁと感じても電車に乗ると暖房が入っており、病院内でも暖房。

それほど、寒さについて考えることはなかったのですが、いまはすごく感じてます。

寒さを感じ、季節の変化を感じられる喜びもあるのですが、やっぱり寒い。

しっかり寒さ対策をし、風邪(この週末にひいてしまいました)を早く治したいと思います。

我が家は、今年はこたつを出しました。

子供は、生まれて初めてのこたつですが、しっかり父や母(私)の膝の上に座り一緒に楽しんでます!!