ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

忙しさの中で

2015-01-22

年もあけ、利用者さんの訪問を改めて見直しながら進めていくことが大切だと思い各スタッフへ再確認をしてもらいながら今年を進めていこうと思っていたところ・・・

新規のご依頼がありその対応に追われ,早速年頭の思いが挫折しそうになっていました。

しかし、昨年新たに加わってくれたスタッフが長かった研修も終わり独り立ちに近づいたことで改めて丁寧に見直そうといった心の余裕ができました。

またこの2月には新たに女性看護師が加わってくれることとなります、徐々にですが訪問看護ステーションとして活動の幅を広げていけるのではないかと思っています。

ただ忘れてはいけないことは、常に利用者さんのニーズをつかみスタッフ一丸となって一人一人に丁寧な訪問看護を届けていきたいということです

まもなく一番寒さ厳しい月となりますが、温かいもの沢山食べて寒さに負けない体を作り頑張っていこうと思います

(年々大きくなっています)

所長