ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

久しぶりに集まりました!

2015-02-09

先週の土曜日に以前一緒に働いた先輩・後輩たちと集まりました

一緒に働いていたころから先輩の家に遊びに行かせていただき、みんなでわいわい

いろんな話をしてすごしていたんですが、その後それそれが転職や所属部署の移動があり

今は一緒に働いていないメンバーなんですが、集まると前みたいにわいわい。

訪問看護で働いている後輩には、仕事のことをいろいろ相談したり。

後輩たちからはあたしが訪問看護の道へ進んだことにいまだに驚かれたり。

新婚の後輩のラブラブな話を聞いたり。

集まりだしたころは「女子会」(※先輩の旦那様が唯一の男性)だったのが、

その後少しずつ結婚・出産し今では「家族会」(※独身もいます)

なかなか集まれないのですが、家族ぐるみで集まれるので我が家の年間行事の一つになってます

次は、5月にBBQかな!!   元気に集まれるように仕事・家事・育児を頑張っていきたいと思います

 

看護師:D