ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

日曜日の朝は・・

2015-03-16

日曜日の朝は、TVをみますか?

我が家は、毎週7:30-戦隊シリーズ (現在ニンニンジャー)

8:00-仮面ライダーを子供とみています。

独身時代は、週末関係なく仕事をしていたので日曜日の朝からTVをみることはなかったんですが、結婚後は生活スタイルが変わり、日曜日に何気TVをみることが増え、そうすると自然と詳しくなります。

そして、今は子供とみているのですが、子供と同じくらい詳しくなっていきそうで。

世の中のお母さま方が、戦隊シリーズの俳優さんのことが詳しくなる気持ちがわかるような気がします。毎週見るTVが戦隊シリーズの俳優さんなんで。(夜のドラマがなかなかみれず・・・)

しばらくは、戦隊シリーズを見る年頃なので、子供とともに楽しんでみていこうと思います。そして、エンディングのダンスを覚えたいと思います。

看護師:D