ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

昨日は母の日でした♪

2015-05-11

きのうは母の日でしたね。。。みなさんの母の日はどうされましたか??

私は息子が強化特訓の塾でカーネーションをもらってきました。

4月から始まった塾通いは思った以上に宿題が多く親子ともに悪戦苦闘です。

宿題をしなさいばかり毎日言っている自分にうんざりしている自分です。

もしかして宿題をしなさいと怒っている方が長男の将来の心理状態に悪い影響を

与えしまうのではないかと最近思ってきました。

自尊心をたかめてやらないといけない時期なのに

なんでできないの!!と責めてばかりいる自分がいるなと反省している母です。

カーネーションをもらってきてくれた長男にありがとうが言えていないかも。。。

今日帰ったら絶対に言うぞ!!感謝の足りない母でした。(反省)

看護師 M.T