ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

子供とおでかけ2

2015-05-30

本日土曜日のおでかけは・・・

事務所→買い物を予定。

昨日、保育園の懇談会があり6月以降、コップやお昼寝パジャマ・プールセットが必要となり、

どこか買い物へ行かないと考えていたら、今日洗濯を終えたあとに子供から「おでかけする?」と一言。

買い物でも良いかと確認したら「うん」と言ってくれたので、買い物に決定!!

その前に仕事の事が気になったので、事務所へ立ち寄り。

「お仕事?」と言われましたが・・報告書を少し作成中は、いつもの車のおもちゃで遊んだり、事務所の庭を見ながら虫を見つけたり、京津線が通るの見たりして待っててくれました。

それでは、目的の「ニンニンジャー」のコップを探しに西友かしまむらへ行ってきます

来週のおでかけは、事務所ではなく親子で楽しめるファミリーコンサートへ行く予定です

看護師:D