ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

納涼会 ビアガーデン→ビアホール

2015-07-20

私自身久々の更新となります。

先日事務所スタッフの方々との納涼会に参加しました。

予定では私、人生初のビアガーデン!!……となるはずでしたが、あいにくの台風の影響で、ビアガーデンは中止、急遽ビアホールへと変更になりました。(ちなみにビアホールも人生初です)

スタッフの方々とのビアホールは最高に楽しい時間となりました。またビールをあんなに飲んだのも初めてでした(笑

つづく二次会の舞台となったのは、カラオケ付きの居酒屋です。最初はカラオケは付いてはいるものの、おそらく歌うことはないだろうと考えていましたが、甘かったです。歌いまくりです。周りのスタッフの方も歌いまくりです。一次会に負けないくらいの盛り上がりとなりました。

ビアガーデンは中止となったものの最高の納涼会となりました。

皆さんありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!!

(まだ、密かにビアガーデンに行きたい想いを胸に抱えています(笑)

看護師K.K