ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

歓迎会

2015-09-19

昨日は、新職員3名+事業所一周年記念もあり、スタッフの方々と、もつ鍋の美味しいお店に行きました。

(もつ鍋を提案された、とりあえずハイボールことビール姉さんは欠席でしたが(笑)

前菜からお鍋まで美味しくいただきました。最後の〆の麺と雑炊はお腹はちきれそうでした。

普段事務所では話さないような話(甘酸っぱい恋愛話等、、、)もでき、楽しい時間を過ごすことができました。

また、1周年記念ということもあり、所長には名刺入れ(スタッフから常に名刺を持ち歩いてもらうよう念を込めて)、アルバムが贈呈されました。

いろいろと調整してくださったスタッフの方ありがとうございます。本当に楽しい時間を過ごすことができました。

今回参加できなかった方、次回よろしくお願いします。

 

そんな翌日の出勤者看護師3名のスクラブ(服)の色は偶然にも全員青です。チームワーク抜群です。世間はシルバーウィークですが、ブルーな気持ちを吹っ飛ばしながら、今日も一日頑張っていきます。

看護師 K. K