ブリッジ訪問看護ステーション|京都・滋賀

模索する中で・・・

2014-09-24

私たちのステーションは現在男性の比率が75%と非常に男性の多い職場です(といっても4人ですが・・・)

私が今までいた職場も非常に男性の多い職場が多く、男性看護師もしっかりと活躍していけるのだと思っていました。

しかし、いざ女性の少ない職場の現状となると、これはこれは困ったもので、女性の看護師の大切さを身をもって感じることとなりました。

今後は女性男性均等になるような職場づくりをしていきたいと思っているこの頃です。

女性の肌理細やかさ、男性の大らかさを充分生かせるステーションにしていけたらと考えています。

みなさん、もしご興味がある方は一度ステーションへ足をお運びください。